

ふぉーく村

1月25日(木)
ふぉーく村ライブ
2回目のふぉーく村でのライブ。
ホントは毎週木曜日は、FM那覇でパーソナリティーをしている新垣隆さんなんですが出張でこれない為、急遽ピンチヒッターに立ちました。
急にもかかわらず遊びに来てくれた、えいしょうさん、砂川みかさん、津嘉山さんありがとね~。
でーじな心強かったさぁ~。まーんてぃがま たんでぃがーたんでぃ。
そして! 店から漏れる音を聞いて来てくれた宮城さん、少しは満足していただけたでしょうか?おまけにCDまで買ってくれてホントにありがとうございました。

古いフォークソングはあまりなじみがなくてコピーするのもアレンジするのも四苦八苦しています。(だれかたすけて~)
勉強不足はもちろんなんですが、こんなしてみんなうまくなっていくんだろうなぁ~って思ってます。
また頑張って自分の殻をひとつやぶり、今までとは違う「みゃぁくぴとぅ」造りに活かせればこれまた最高ですね。(ズミ!)
よーし頑張るぞ~!

 ★主なコピー曲
長渕 剛     吉田拓郎    かぐや姫(風)
ふきのとう    松山千春    阿部敏郎

懐かしいフォークソング聞きたくなったらぜひ「ふぉーく村」に遊びに来て下さい。

屋台「ふぉーく村」  問い合わせ 098-861-2773 

<< La・Manzana | ホーム | ふぉーく村 >>


コメント

どーも ありがとうございました。
美香ちゃんのステージも見に行きますね。

この前はどうも♪かなり良かったです☆最近色々ありまして…。
砂川さんの歌きけて癒されました♪やっぱフォークいいですね☆
また遊びにいきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


松山千春

松山千春松山 千春(まつやま ちはる、1955年12月16日 - )は日本の男性フォークシンガー。身長165cm。体重55kg。血液型はO型。人物北海道足寄郡足寄町出身。北海道足寄高等学校卒業後、1975年に「全国フォーク音楽祭」の北海道大会に出場するも落選。し


 BLOG TOP 


