FC2ブログ

アズタイム.2

2月14日(水)
「gby」inアズタイム
音楽仲間のラマさんに誘われて「gby」のライブをみてきました。
洗練された巧みなギターとピアノのユニットです。
ジャジィなそしてクラシカルななんともいえない独特なオリジナルサウンドが耳に心に飛び込んできてゆりかごの中にいるように気持をつつみこみます。ハイセンスなアレンジに敬礼です。
おもわずCD買っちゃいました。

2月15日(木)
ラマちゃんと愉快な仲間達inアズタイム
性格が災いするのか好きな歌だけしか歌わないライブをやりたいと常日頃考えているのだけれど、どうもお客さんを見てしまう。
客に合わせて選曲をしようとする。自信がないとゆうのはいやですね。

ラマさんのライブにおじゃましてオープニングアクトをさせてもらいました。ところが!9時にはじめて気づいたら10時!なんと10時!
オープニングが1時間・・・あかん・・・
まぁこんな感じになるんじゃないかと予想はしてたけど、主役さしおいて1時間とはねぇ。(反省)
2番手が主役のらまさん。
オリジナルいいねぇ~ 前に聞いた時よりよかった!すんなり聞けるよ。名曲になるんじゃないの。
お客さんできてくれたgbyの石川さんとカツミさんが早く音源作れとあおってました。僕も同感です。

3番目は、謎の歌レンジャー波ヘイさん。風邪をひいてるようでいつもの元気が感じられませんでしたが、ラマさんいわく「この位がちょうどいいテンションだよ」。普段のテンションが怖い!

次回はもうちょっとおちゃらけて自分達らしい楽しいライブにできるといいですね。またよんで下さい。っつーか歌いにいくから!

gbyの石川さん、るいさん、そしてスーパーギタリストのカツミさんありがとうございました。おかげでめっちゃ緊張したってば!
スポンサーサイト



アズタイム

2月12日(月)
ザ・ハッピーinアズタイム
20070213011030.jpg

こばさん、だいさん、たつやさん、なんだか懐かしい感じでライブを楽しみました。
のびのびやってる感じがすごくいいですね。
おちゃめなこばさんの歌聞くのはいつぶりだろう?わすれるくらいチョー久しぶり。ザ・ハッピーワールド健在ですね。
アズタイムの空間のやわらかさが似合ってましたよ。
明日が休みなら最後までいたかったんだけど・・・



ディナークルーズ船「イナーナ」

2月11日(日)
ディナークルーズ船「イナーナ」
船上ライブしてきました。
今日は寒かったねぇ。海は風が冷たくてとても寒かった。
ライブは、はじめまったりした感じではじめたのですが踊りたいモードの人がいたので一気にやかましい感じに・・・
涙そうそう、三線の花、から、巡恋歌、コーヒールンバ、カチャーシーへ。どんな選曲か!って感じですがこれがまた盛り上がる盛り上がる。昨日、観光バスで習ったと言っていた「安里屋ユンタ」のサーユイユイの大合唱は今までにないくらい気持ちよかったです。
すごく楽しくてアンコールあわせて10曲も歌ってしまいました。
アンコールにオリジナルをと言われた時には嬉しくて泣きそうでしたよ。
オリジナル曲の「島の風景」がみなさんの心に届いていればこの上なく幸せです。
山口県からおこしの皆さん、盛り上がってくださってありがとうございました。
とくに!飛び入りで歌ってそしてツイストまで踊ってくれたあなたに感謝です!。
また、沖縄にぜひぜひ遊びに来てくださいね。

船のスタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

最近 写メとるのがめんどい!(若者言葉の面倒くさい?)


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE