FC2ブログ

最近の行動

6月11日(月)
らまちゃんと弾き語り仲間達
バンターハウス
毎月恒例のらまちゃんの弾き語り仲間達ライブ。
僕はこうゆう雰囲気が好きなんです。静かにやりたい放題。
このイベントには「みゃぁくぴとぅ」ではなくて「すーな」として一人で参加しているのだけれど、出来る限り参加していきたいなぁと思っています。
porukoさん、真壁さん、らまさん、そして飛び入り!たかしさん。
お疲れでした。楽しかったです。また来月も楽しみましょう。

7月2日(月)から毎月第一月曜日に「みゃぁくぴとぅカンパニーの音楽仲間」というイベントをバンターハウスでやります。チャージ500円で飛び入り大歓迎です。遊びに来て下さいね。


6月12日(火)
お好み焼きパーティー
音楽の先輩でもあるyamakoさんのホームパーテイーに行って来ました。メンツは、流球モダンでヴァイオリンを弾いてる「いくちゃん」とヴォーカル&三線の「ひとみちゃん」。
そしてお友達のえ○ちゃん親子にyamakoさんの娘夫婦に「ふ○ちゃん」。と総勢10人で夜中まで遊んでしまった。
いや~ こうゆうの好きだなぁ。またよんでね。

「yamakoさんライブ」
6月15日(金)
首里「ミュージックバーシング
新曲が聴けるそうです。(もちろん僕も行きます)


6月13日(水)
今日は、昨日取りに行くはずだった持病の喘息の薬を取りに行けなかったので仕事をずる休みしました~。(えらい!ガッハッハ!)
午前中で薬を取ってきて家でまったりDVDなどを見ていたら、突然!嫁が帰ってきて「あんた暇なら水道直して」って言うじゃあ~りませんか。(俺は水道屋か?って小声で言いながら)
仕方がないのでホームセンターで修理道具を見繕ってうちに戻ると今度は「映画見に行こう!2時からだから今行かんと間に合わん!」だと!
ゆっくり出来ると思ったら 思わぬどたばた。
「は~っしぇ や~よ」と思いながら桜坂流映で「アコークロー」を見てきました。
感想は微妙・・・ なんか意味が解らんかった。展開が速すぎ。
でもおもしろいよ。映像はよかった。怖かったし。
まずは みるべき! 話題だし。
スポンサーサイト



うない祭りinバンターハウス

6月9日(土)
うない祭りinバンターハウス
出演:砂川みか、reeke、上間綾乃、cojaco
unai.bannta-.jpg

とっても素敵なやさしいイベントに行ってきました。
出演者が女性だけ!ん~こんなの好きですねぇ。
写真は、下段左から上間綾乃さん、cojacoさん、砂川みかさん、reekaさん。上段がギターサポートで伊集たつやさん、Kaworuさん、宜保君。
最初に歌った砂川みかさんは、みゃぁくぴとぅの「島の風景」をカバーしてくれててとてもいい感じで仕上げてました。(自分らが歌うよりいいかも・・)天然まるだしなMCも楽しかったです。
2番手はreekaさん。
reekaさんとは知り合って3,4年ぐらいかな? もっと前から知ってる古い友人のような気がしてます。(歳が近いせい・・めんご)
いつもながらのreekaワールド!楽しませていただきました。
3番手が 始めましての上間綾乃さん。
綺麗だね! 歌も演奏も上手!またサポートの伊集たつやさんが素晴らしい。迫力満点でした。
4番手。久しぶりのcojacoさん。
いつぶりぐらいかな? 最後が首里のシングかな?
テレビCM見るたんびに思い出していますよ~。
綺麗な人はいつでも綺麗だなと思いました。もちろんオリジナル曲も久しぶりに聴けて大満足でした。

とってもとってもいいイベントでした。
時間が過ぎるのがこんなに早く感じるのは久しぶりです。
第2弾 期待してますよ~。

男く祭ライブ

6月3日(日)
男く祭ライブinバンターハウス
出演:玉ちゃん&べギー、タケシ、みゃぁくぴとぅカンパニー
静かな雰囲気で「スタンドバイミー」が流れ出した。
しゃがれた声がなんともいえないタケシのステージである。
ハープとギターのからみが絶妙でひきこまれる。素敵な30分でした。
続いてみゃぁくぴとぅカンパニーのお笑いステージ?
さーぼさんをサポートに加えての40分。
なんか知らんうちに終わってしまった。反省点だらけだけど楽しかったぁ。
次はさらにグレードを高めたいと思います。
そしてそして、とり!
玉ちゃん&べギーの登場!
いや~いい!すごくいい!迫力満点!すごいユニットですねぇ。
「なちぶさー」「1号線」「かぁちゃん」もちろん「ごーやー」も
でーじよかった。すごく楽しかった。
べギーさんのリードソロ。テレキャスターが泣いていたよ。
玉ちゃんのヴォーカル 力強くて圧倒されました。すごいねぇ。
最後は、タケシが最初に歌った「スタンドバイミー」を全員でやっちゃいました。
お忙しい中来て下さったお客さん、ほんとにありがとうございました。
今回の企画は、かなり良かったと(自分が一番楽しんでるし・・)思ってますがどうだったでしょうか?
次回はさらなる熱いステージを お届けできるように頑張っていきます。
ありがとうございました。
     みゃぁくぴとぅカンパニー 下地、砂川

追記
ともりさ~ん、つかP~、お疲れでした。
とても 良かったです。ありがとうございました。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE