

久しぶりの更新

最近 又 ふゆーなー病がはじまっている。

パソコンは 毎日さわってるのにブログ書くのが
めんどくさい・・・
っーか なんも文章が思いつかん。

3月19日のミュージックの日は 沢山来ていただいて
ありがとうございました。
今後とも「ff」 ごひいきにね。

この間 4月9日 フォークの日ライブも大変盛り上がりましたね。
みなさん お疲れ様でした。

次回の僕のライブは、5月9日(土)です。
母の日前日なんで なんか あやしい・・・
がんばります。

そして 6月9日 ロックの日は なんと!
ffバンド(フォルテシモ)作っちゃいます。たのしみ~  
けど・・まだ話しかしてない・・

<< 昨日のライブ | ホーム | ミュージックの日 >>


コメント

よろしくです^^

おっつかれさん(^O^)
マイペースでいいんじゃない!?5月のライブ行きまっせ(^_^)v 楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


