

ついに 9月

ついに 9月に突入してしまった

親父ラブロックの出演日まで あと23日

チケットの売り上げが・・・ いまいち・・


でーじ なと~ん

がんばらねば!  みなさん よろしく!


先日の人騒がせな台風のせいで 寸前までわからなかった夏祭りも

無事に雨も降らず やりきれたことを 感謝です。


ライブ後の 打ち上げで 死んだように寝てしまった事を反省しながら

次の 親父ラブに 向かいたいと思います。


最近 めっちゃ疲れてるってば 愚痴のひとつも言いたいけど

愚痴るより寝れって かんじです。


よ~し がんばるぞ~   すべては あなたのために!


なんてね ^^

<< ぎゃぁぁぁ~ | ホーム | また・・・台風 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


