

今年の目標

去年は一年間、社会貢献しようと年の初めから
がんがんチャリティーに参加してきました。
社会貢献できたか不安はありますが、とりあえずの目標は
クリアー出来たのではないかと思います?

たぶん・・・  

今年は みゃぁくぴとぅ復活の年にしようと
相棒とあーだこーだ考えてます

アコユニでですけどね・・・ 

まぁ ぼちぼちですが 歩き始めようかとおもいます

年も年ですしね~^^ 

みなさ~ん 今年もいい年にしましょうね~


今日は、南城市でらいぶです。
去年からのオファーにやっと答える事ができました。

しいの実 楽しんで歌ってきます。

あっ 斉藤和義バンドにも参加する事になりました。
自信ないけど挑戦してみようかと・・・

まっ とにかく 忙しくなりそうな予感です。

今年もよろしくです ん?二回目か?

<< ちょこれーと | ホーム | 2012年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


