スポンサーサイト


ふっかつじゃ~

XPよ さよ~なら~

つーことで ついに きました

新しいパソコン!

しかも メモリー2GのW7だぜ!

やりましたよ やる時はやるぜ

嬉しくて この3日ぐらい 睡眠不足・・・

さくさく 順調に動くので めっちゃたのし~


さて ライブです。

もう かれこれ 3、4年やってなかった「あららがまライヴ」を
7月6日にやることに決まりました。

復活です。

詳細は のちほど (^^)


こんなもんかな・・・

<< あららがまライブ 復活! | ホーム | パソコン 不調 ・・・ >>


コメント

声かけますねぇ~

子供もみてみたいなぁ

ありがと~

大きくなってますよ☆☆
今年中に一緒にライブしたいですね♪♪
何かあったら声かけてください♪
私も何かあったら声かけます(笑)

みゃーくふつ癒されます☆☆

お~ ほんとひさしぶり

子供は大きくなってるかな?

どこかでいっしょに歌いましょうね

お久しぶりです♪元気ですか??久しぶりに砂川さんのライブ観たいです!!!ライブ情報待ってます☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


