FC2ブログ

新年明けましておめでとうございます。

  Theみゃぁくぴとぅ 下地、砂川

新年のお喜びを申し上げます。
昨年は、とてもいい年でした。
スマトラのチャリティーライブに始まり、盲導犬のチャリティー、そしてホワイトバンド、12月には琉球大学病院のクリスマス慰問ライブとまさに去年の年の始めに「みゃぁくぴとぅ」2人で決めた社会貢献をする為の1年でした。
今年は、「みゃぁくぴとぅ」にとって勝負の年になると思います。
去年は勝負をする為の準備期間として1年間のストリートライブや、チャリティーで自分達の音楽をどこまで真剣にやっていく事ができるのか自分達で試してみる年でした。
音楽の技術も経験もまだまだ未熟ですが、この1年には僕らの音楽をうけいれてくれるひと、喜んでくれる人、応援してくれる人と出会うことができました。
これは、とてつもなく大きな財産で、すごい励みになりました。
また、知り合えたミュージシャンも沢山いて、勉強にもなりました。
これまでは、自分らの納得や満足の為に音楽をやっていたような気がしますがこれからは、人の為に誰かの為に(もちろん自分も含めます)そして、何かの為に歌って行きたいなぁとおもいます。
少しずつですが、ちょっとは成長したんじゃないかなと思います。
2006年も頑張っていきますので宜しくお願いします。


   追悼
 ジョーズ 根神さんへ
大切にしていたあたたかいあなたの歌を、かってながら僕らなりに大事に歌わせてもらいます。
ゆっくり休んでくださいね。
         Theみゃぁくぴとぅ 下地、砂川
   



<< 盲導犬ライブinアウトレットモールあしびな | ホーム | あららがまライブ >>


コメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP