FC2ブログ

碧の海ライブ

12月24日(日)
碧の海ライブ&チャリティーミュゥジックソン
「碧の海」レギュラーライブ
今年最後の「碧の海」は、大変でした。
ファーストステージからハイテンションで大盛り上がり。
実は飛び入りで踊りまくるおじいちゃんがいて主役をもっていかれてしまいました。
20061225221005.jpg

写真は、主役の「平良のおじいちゃん」です。
はじめてくるお客さんなんですよ~。
おじ~ありがとうねぇ~あんなに長くカチャシー弾いたのはじめてだよ。おかげで腕も指もつっていたさぁ~。
今年をしめくくるのにふさわしく第2、第3ステージも盛り上がりました。いや~サイコーだった。
やっぱ、求められてそれに答えられるっていうのは、快感だね。
よーし!ミュージシャンになるぞ~

チャリティーミュジックソン
「碧の海」を11時に終わってその足でパレットくもじへ。
盛り上がった気持のままチャリティーイベントに飛び入り参加しました。
小雨がぱらついていたのですがそのままのテンションでストリートライブです。誘ってくれたROKの小磯さんありがと~。
なんか ミュージシャンしてるな~って満足してしまいました。
スタッフの皆さん24時間お疲れでした。またよんでください。いつでもさんかしますよ。
オンザド-ロのみなさん、ギャラリーのみなさん、小雨の降る中応援ありがとうございました。とても心強かったです。楽しいクリスマスイブをありがと~。

<< 2007年 | ホーム | 碧の海&シーシャトー2 >>


コメント

ほんとひさしぶり・・・
ときどきブログみてますよ。
写真も文章もいつも素敵で才能の豊かさを感じます。
来年もお互い頑張りましょう。


こんばんわ。お久しぶりです!
自分の演奏で誰かが楽しんでくれる…最高ですよね!
私も、ちょっとずつ続けます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP