

La・Manzana

1月27日(土)
松崎博彦&ブーちゃんライブ
20070128183923.jpg

「ラ・マンザーナ」↑
泉崎の泉崎病院裏通りにある「ラ・マンザ-ナ」に「松崎博彦&ブーちゃんライブ」を観に行ってきました。
探しにくいとは聞いていたのですがホントに探しにくい!。
ブルースが似合う店って感じです。
天井が高く、秘密部屋?的雰囲気が漂っていました。各テーブルに灯されたロウソクのセイ?って俺だけ変なこと考えてるか?

20070128183854.jpg

松崎博彦↑
カントリーっぽいギターテクニックにまず脱帽!
甘い声とは似合わないスキンヘッドが変にマッチしてくる。
伝えたいことをしっかりもってフォークソングを歌う姿勢に自分の甘さを痛感しています。
歌う事の意味と歌う事の楽しさをもう一度考えようと思いました。

20070128183908.jpg

ブーちゃん↑
キッチフレーズが「0.1tのブルースシンガー」!。
ほんわかムードでブルースを歌う。相棒は「ギルド」!。
ブルースの7コードが心地いい。「ラ・マンザーナ」に合っている。
でも・・少しやせた方がいいって・・人には言えないけど。
いつもの調子のブーちゃん節を楽しめました。

<< ライブレポート | ホーム | ふぉーく村 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


