FC2ブログ

ライブレポート2

2月2日(金)
与那嶺商会Dセットライブ
いや~よかったです! 店長の爆裂トークにたーしさんの歌。
たーしさんは、内地から帰ったばかりみたいで歌いすぎで声がかすれていました。が!とてもよかった!
つらそうでしたがセクシーでしたよ。ハスキーなのもアリかも。
店長とは、実は中学校がいっしょで同級生なんです。
いつもどおり、おしゃべりの回転の速さは感動もんですね。とてもまねできない・・・ 
三線もウクレレもばっちりでした。(俺もウクレレやろっかなぁ・・)
楽しいライブであっと言うまに終わってしまいました。
いや~いいねぇ。こんな風に歌を楽しみたいもんです。


2月3日(土)
美香ちゅうライブ
国際通り安里のライブ居酒屋「なか屋」に行ってきました。
同郷(宮古)の砂川美香さんのライブです。
はじめて歌声を聞かせてもらったんですが、すごく透き通った素直な声でとてもよかったです。三線のはやびきにはとり肌もんでした。
三線サイコー!くいちゃーサイコ!さすが先生!
もちろんオリジナルもよかったさぁ!
ギター(ギボ君)とのコラボもよかったっす。ギターのボリュームがちいさくてちょっと聞きずらかったけど2人の独特の間合いも感じよかったです。
今度はゆっくり「豊年の歌」とか「狩俣のいさみが」とか聞きにいきます。三線!やっぱいいよねぇ。


<< 糸満ガリガリーおおしろ | ホーム | ライブレポート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP