FC2ブログ

アズタイム.2

2月14日(水)
「gby」inアズタイム
音楽仲間のラマさんに誘われて「gby」のライブをみてきました。
洗練された巧みなギターとピアノのユニットです。
ジャジィなそしてクラシカルななんともいえない独特なオリジナルサウンドが耳に心に飛び込んできてゆりかごの中にいるように気持をつつみこみます。ハイセンスなアレンジに敬礼です。
おもわずCD買っちゃいました。

2月15日(木)
ラマちゃんと愉快な仲間達inアズタイム
性格が災いするのか好きな歌だけしか歌わないライブをやりたいと常日頃考えているのだけれど、どうもお客さんを見てしまう。
客に合わせて選曲をしようとする。自信がないとゆうのはいやですね。

ラマさんのライブにおじゃましてオープニングアクトをさせてもらいました。ところが!9時にはじめて気づいたら10時!なんと10時!
オープニングが1時間・・・あかん・・・
まぁこんな感じになるんじゃないかと予想はしてたけど、主役さしおいて1時間とはねぇ。(反省)
2番手が主役のらまさん。
オリジナルいいねぇ~ 前に聞いた時よりよかった!すんなり聞けるよ。名曲になるんじゃないの。
お客さんできてくれたgbyの石川さんとカツミさんが早く音源作れとあおってました。僕も同感です。

3番目は、謎の歌レンジャー波ヘイさん。風邪をひいてるようでいつもの元気が感じられませんでしたが、ラマさんいわく「この位がちょうどいいテンションだよ」。普段のテンションが怖い!

次回はもうちょっとおちゃらけて自分達らしい楽しいライブにできるといいですね。またよんで下さい。っつーか歌いにいくから!

gbyの石川さん、るいさん、そしてスーパーギタリストのカツミさんありがとうございました。おかげでめっちゃ緊張したってば!

<< アウトレットモールあしびな | ホーム | アズタイム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP