スポンサーサイト


ZERO ONE

4月7日(火)
Masaya Nakahara
プライベートパーティー
司会:唐間 久乃
ラインナップ
1.城直樹     2.Theみゃぁくぴとぅ  3.ブーちゃん
4.高山ベストテン 5.流MC

仲原昌也氏のプライベートパーティーにおじゃましてきました。
新しく洋服のブランドを立ち上げたそうです。
ブランド名が「なんくる」。
渋いTシャツや艶やかなかりゆしウェアーそしてかわいらしい小物等を販売していくそうです。
夢をもって頑張る姿に共感しました。頑張ってくださいね。

話かわるけど、唐間久乃 しに上等!
前にも一度イベントでいっしょなったことがあるけど よけいにかわいくなってた!MCも上手! あがいしまい! 

城直樹 圧巻!
しに しかます! どんなしたらあんなギターが弾けるの?
ギターは打楽器だったんだねぇ・・・ってぐらいすごいテクニックでした。このしびれる感じは直接見ないとわからないはず。
必見ですよ。(今沖縄ツアー中らしい さがしてみるべき!)

流MC。サイコー!
民謡のフルバンいいねぇ。やっぱりうちなーんちゅはこうゆうノリなんだね。リハしか聞けなかったけどワクワクムサムサしました。
どこかでまた御一緒できればいいですね。

ブーちゃん ナイスです!
よくイベントでいっしょになる「ブーちゃん」もいいステージでした。
ブルースいいっすねぇ。ブーちゃんの情報は「ブーちゃんブログ」でご確認下さい。
http://buuchan.ti-da.net/

高山ベストテン しに笑わす!
僕ら世代にはどんぴしゃの Theベストテンの再現。
福岡のかたらしいですが 発想がとてもおもしろかったです。
またどこかで御一緒できればいいですね。

そして僕ら・・・
いつもとかわらないステージ・・こんなもんか?
めげずに頑張ります。

ゼロワンスタッフさん。お疲れでした。又よんでくださいね。

<< マイルストーン | ホーム | モッズ音祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


