

マイルストーン

4月9日(月)
川満さとしプロデュース
フォークの日&ついでにあららがま
場所:マイルストーン
司会:川満しぇんしぇい
ラインナップ
1.カチンバ 2.みゃぁくぴとぅ 3.玉ちゃん 4.たくみ
5.下地勇  6.のひなひろし

いや~とっても楽しいイベントでした。
そうそうたるメンバーの仲間には入れるなんて・・夢のようなステージでした。誘ってくれた玉ちゃんに感謝です。

カチンバ
サルサ、いいっすね。
打楽器ののりのりな感じがたまらないです。
びっくりなのが、三弦ギター。一弦に2弦づつはられて三弦になっていました。またいい音するから。いや~よかった。

玉ちゃん
いつもの玉ちゃん節炸裂!
毎回気持のいいステージでサイコーです。盗ませてもらいます。
精一杯のパフォーマンス心に届きました。

たくみ
只今 売り出し中の「ビートルクラッシャー」のボーカル。
普段は、ケントスでも歌ってるそうです。
すごくいい声していてしびれました。またビジュアルがいい!ずみ!

下地勇
あがい!最高 やっぱりいいねぇ
顔も声も演奏もなんもかもズミ!聞きほれてしまった・・

のひなひろし
ほのぼの感は究極の癒しだねぇ。
ひろしさんのステージは毎回懐かしい宮古の匂いを感じます。
なんだか ありがとーって思います。

みゃぁくぴとぅ
なんか・・へこむ・・
でも、楽しかった。反省点は沢山あるけどあせらずに頑張ります。

フォークの日&ついでにあららがまの写真
http://389p2.fc2web.com/foku.araragama.htm
自分達の写真撮るの忘れてるし・・・

<< バンターハウス&トップノート | ホーム | ZERO ONE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


下地勇「開拓者」

 ビートルズの「イエスタディ」に次いで、世界中でカバーされている「イパネマの娘」。この名曲の生みの親、アントニオ・カルロス・ジョビンが今年、生誕80周年。  「イパネマみたいな曲を作りたいなー」と、沖縄・宮古島出身のシンガー・ソングライター、下地勇が...


 BLOG TOP 


