スポンサーサイト


バンターハウス&トップノート

4月16日(月)
らまちゃんと弾き語り仲間達
rama.isikawa.jpg

場所:バンターハウス
出演:ぽるこ、真壁正、ビューティーサシダ、すーなー、らま
友情出演:石川さん
第2回目のらまさんプレゼンツ弾き語り仲間達に参加してきました。
いつもながらこんな感じが性にあってるかなーと思います。
きばらずにあせらずに平常心でいつもどおり歌えるきがします。
好きな歌を好きな選曲で自分が好きなようにアレンジして勝手に歌っても誰も文句いいません。オリジナルだけでもぜんぜんokです。
こんなの好きなんです。MCも適当で・・・
なんかアーティストとしてダメじゃんって感じですが原点ですよね。
これからもガンガン参加します。つーか参加者募集ですかね?
興味があったら声掛けて下さい。

石川さんのリードギターよかったです。なんかフィーリングが合いました。オブリガータサイコーです。

みなさんお疲れでしたまた来月もやりましょう!


4月18日(水)
トップノート
新都心の霧の公園そばのトップノートにオンザドーロのジョイントライブを見にいってきました。
いつもながら和気藹々と楽しそうでこっちまで楽しい気持になります。
すべて浜省のコピーだけど見事に自分達のものにしてるなーって感じがします。やっぱたのしんでるからかなぁ?見習わないといけん!
癒されました。
歌うという事はこうゆう風に伝えなければいけないんだろうなぁ・・
みゃぁくぴとぅも頑張らねば!

<< GWだ~ | ホーム | マイルストーン >>


コメント

お疲れでした。
とっても楽しかったです。
あがい!ずみかりばどぅならん!

ヤッホー

すなちゃん、有難うね~アンコールまでコ~ルしてもらって、てんきゅうです。自分達も頑張っていきま~す。音楽楽しみましょう。(^O^)/(^O^)/(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


