FC2ブログ

男く祭ライブ

6月3日(日)
男く祭ライブinバンターハウス
出演:玉ちゃん&べギー、タケシ、みゃぁくぴとぅカンパニー
静かな雰囲気で「スタンドバイミー」が流れ出した。
しゃがれた声がなんともいえないタケシのステージである。
ハープとギターのからみが絶妙でひきこまれる。素敵な30分でした。
続いてみゃぁくぴとぅカンパニーのお笑いステージ?
さーぼさんをサポートに加えての40分。
なんか知らんうちに終わってしまった。反省点だらけだけど楽しかったぁ。
次はさらにグレードを高めたいと思います。
そしてそして、とり!
玉ちゃん&べギーの登場!
いや~いい!すごくいい!迫力満点!すごいユニットですねぇ。
「なちぶさー」「1号線」「かぁちゃん」もちろん「ごーやー」も
でーじよかった。すごく楽しかった。
べギーさんのリードソロ。テレキャスターが泣いていたよ。
玉ちゃんのヴォーカル 力強くて圧倒されました。すごいねぇ。
最後は、タケシが最初に歌った「スタンドバイミー」を全員でやっちゃいました。
お忙しい中来て下さったお客さん、ほんとにありがとうございました。
今回の企画は、かなり良かったと(自分が一番楽しんでるし・・)思ってますがどうだったでしょうか?
次回はさらなる熱いステージを お届けできるように頑張っていきます。
ありがとうございました。
     みゃぁくぴとぅカンパニー 下地、砂川

追記
ともりさ~ん、つかP~、お疲れでした。
とても 良かったです。ありがとうございました。

<< うない祭りinバンターハウス | ホーム | Z1、ボギーズバー、さくらざか >>


コメント

来ていただきましてありがとうございました。
「男く祭ライブ」は、バンター恒例のイベントになりそうですよ。
次回は ぜひ ご一緒しましょう。

「男く祭」夜だったですね!
エンジョイしましたが、次回はステージの上でエンジョイしたいです~。
じゃまたね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP