スポンサーサイト


炎天下ライブ・・

7月29日(日)
アウトレットモールあしびな
したたかな暑さの中、野外ステージで歌ってきました。
ほん~とにあつい!
だまって座っていても汗がたれてくる。メタボには、つらい・・・

最初のステージは軽く島唄とオリジナルでいつもどおりさらっと流し気味で様子を見ながら出来たのですが・・・
2回目のステージでは、テンションの下がる曲が3曲続いた為ぐだぐだになってしまった。
ちょ~ブルー しにへこんだ!
普段間違えないところでも間違えてるし!悔しいったらありゃしない!

にもかかわらず 暑い中僕らのステージを見てくれた我慢強いお客さんにとっても申し訳なく思っています。
次は、しっかりと選曲して納得のいくステージをお約束します。
ありがとうございました。

ライラライブ
あしびなーからの帰りの車で2人静かに反省会をしました。
結論は、しっかりしたシナリオでステージングをする事。
選曲をしっかりする事。手を抜かない事。
なんか基本的な事だけだけど 忙しいとだんだん手を抜きだす。
そこだけはしっかりやっていこうと決めました。
6時半にライラにつき、ちょっと遅めのリハをすませて再度手を抜かない事を確認して本番に臨みました。
大阪、東京、仙台、鹿児島、お客さんはいろんなとこから来てました。
前回のダメだしを思い出しながら35分のステージ。
なかなかの盛り上がり。良かったと胸をなでおろす。
次からも 自信を持ってやって行こうと2人で再々確認できました。
ありがとうございました。


7月30日(月)
なんくるないさ 島唄ライブ
最近、凹み気味でしたが とってものりのいいお客さんが2組もいて随分助けられました。
オリジナルのリクエストを5曲ももらって大感激。
最後は、カチャシー(唐船ドーイ)スタッフ全員で太鼓や三板に指笛。
いや~こんなのがあるからやめられないねぇ。
そして アンコール! 名曲「なだそうそう」
お客さんも歌ってくれました。
ど~もありがとうございました。

Theハッピーレコハツ
「なんくる」のステージの合間に、近くにあるバンターハウスへ「Theハッピー」の応援をしに行ってきました。
ギター2本にパーカスが加わり3人のトリオ。
いやーカッコよかったっす。^^
沢山は聞けなかったけど、ヴォーカルこばさんの人柄がにじみでていて最高にあったかいいいライブでした。
これからも頑張って下さい。

Theハッピー モッズライブ(レコハツ) 8月11日(土)

<< 8月の行動 | ホーム | ライラライブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


