スポンサーサイト


ふぉーく祭りinバンターハウス

9月9日(日)
ふぉーく祭り
場所:バンターハウス
出演:yamako、のらくろ、親指姫、大城友弥、みゃぁくぴとぅ
070909_22547E0001-0001.jpg

大雨にもかかわらず沢山の方に来ていただき感謝感激です。
20070910224504.jpg

大変楽しいイベントでした。
オープニングを飾った「親指姫」さんは、とても懐かしいばりばりのフォークソングをやっていただけました。
アットホームな感じでとっても楽しかったです。
2番手は「のらくろ」さん。
バンターがどこか高級なミュージックバーに変わったようなそんな感じがしました。素敵なオリジナルソングでした。
3番手に「大城友弥」君。
いいねぇ~ 友弥ワールドすごいです。
勉強させられました。
4番手に「やまこ」さん。
さすがです。素敵な歌をありがとうって感じ。
で!最後に僕ら「みゃぁくぴとぅ」。
なんと!ハツのトリです。(ドキドキ)
なんでよ!って思ったけどやってよかったです。

おこしいただいた皆さん、楽しめましたか?
また、イベントの祭にはよろしくお願いします。
ありがとうございました。


<< みゃぁくぴとぅカンパニーの音楽仲間 | ホーム | 8月の行動 >>


コメント

☆みかちゅう
宮古行きたいねぇ~
次のイベントぜひ遊びに来て下さい。
っーかご一緒しましょう^^

☆むぎわらの龍さん
はずかしながら・・・
ありがとうございました。

THEみゃぁくびとぅさん、初めまして、☆むぎわらの龍☆と申します、宜しくお願いしますm(^-^)m

そして、お疲れ様でしたm(^-^)m

トリって事でしたが、お腹が痛くなるぐらい、爆笑させてもらいましたよぉ(^-^)

トリらしいライブでしたよぉ(^-^)

また、機会が有りましたら参加させて貰いますねぇ(^-^)Ⅴ

お疲れ様でしたm(^-^)m

行きたかった~!!!!
その日宮古から帰った日でしかも、飛行機遅れて。。。


今度絶対行くので是非また、イベントやってくださいね☆
お疲れ様でした!

☆やまこさん
は~い お疲れです。ぜひぜひよろしくです。

はいよ!お疲れ様でした!いいライブでしたね。またやりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


