fc2ブログ

みゃぁくぴとぅカンパニーの音楽仲間

10月1日(月)
みゃぁくぴとぅカンパニーの音楽仲間
場所:バンターハウス
毎月恒例の第一月曜日。
今回の出演は、僕らのほかに「hikaru」さんが来てくれました。
オケをつかって懐かしい歌を沢山歌ってくれました。
森高千里の「雨」は、思い出のある歌でドキドキしましたよ。
来月もよろしくです。

回をおうごとにだんだん出演者が減ってきて寂しい感じですけど、
頑張ってやって行こうとおもいます。
沢山集まってくれると楽しいんだけどねぇ・・・

と言いつつ実は、当日の夕方相棒からのメールで今日がイベント
の日だと気づきどたばたでバンターに入りました。
それも時間がだいぶ過ぎた9時15分頃・・・
面目ないですねぇ・・気合いれなおして来月リベンジです。

<< あしびな&なんくる | ホーム | ふぉーく祭りinバンターハウス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP