スポンサーサイト


流球カウボーイ

10月30日(火)
流球カウボーイ「よろしくゴザイマス」
今 話題の沖縄で初めてプロデュースされた映画見てきました。
おもしろかった!
ジョニー宜野湾さん しに渋い役してたけど上等でした。
その他にも、見たことある沖縄の芸能人がそう出演。
頑張ってる沖縄が感じられてとっても癒されました。
仲田幸子サイコー!


11月1日(木)
シング飛び入り&移転パーティー
約1年半ぶりに「ライブバーシング」の飛び入りに行ってきました。
なんと!「みゃぁくぴとぅ」で歌うのは4年ぶり!
ひさしぶりに会う懐かしい人達は今も変わらず楽しく歌っていて、
歌いたい気持をかきたてられました。

なんだか長い事ご無沙汰していたのが申し訳なくて・・・
今日でこの場所がなくなるかと思うと感無量で・・・
なんて センチにはなりません!
応援してますんでまた 新しい場所で頑張ってくださいね。
(できるだけ飛び入りには 参加しますね。)

久しぶりのシングの匂いは、とてもとても新鮮でアットホームな感じは昔のままでした。
はるきさん&のりえさんの人柄がそのままお客さんに伝わってるんですね。
これからも音楽でつながる輪をどんどん広げて下さい。

<< みゃぁくぴとぅカンパニーの音楽仲間 | ホーム | 島唄ライブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


