

みゃぁくぴとぅカンパニーの音楽仲間

11月5日(月)
みゃぁくぴとぅカンパニーの音楽仲間
場所:バンターハウス
今日は、読谷からはるばる玉ちゃんが来てくれました。
ブルース歌ってくれましたよ~ いつ聞いてもしびれます。
そして 毎回来てくれるhikaruさん。
残念ながら歌は聞けなかったけど、いるだけでなんとなく明るくなり
ます。
11月6日(火)バンターハウスでライブだそです。
今日やしぇ!

最近は、誰にも声もかけずにほっらかしって感じですが、来月からは
盛り上げていきたいなぁと思います。 皆さん遊びに来て下さいね。

もしかしたら来月(12月3日)の 「みゃぁくぴとぅカンパニーの音楽仲間」
では素敵な「みゃぁくぴとぅ携帯ストラップ」をプレゼントするかも? 
只今準備中ですが間に合えば来てくれた皆さんに差し上げたいと思います。
太っ腹だぜ!

<< ごちゃまぜ日和&シーシャトー2 | ホーム | 流球カウボーイ >>


コメント

<伊集 タツヤさん>
ありがとうございます。
Tシャツの件 よろしくです。

mail@ryukyus.com

お疲れさまです~またライブ誘ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


