

今日 らいぶで~す^^

6月1日(日)
今日、バンターハウスでライブで~す。
遊びに来てくださ~い。

昨日 美浜のモッズの3周年記念パーティーに行ってきました。
相変わらず モッズは盛り上がっていますね。
なんといっても 客が若い。
いや~ いい年こいてどきどきしてしまいました。

これからも 老舗ライブハウスとしておおいに盛り上がってください。
微力ながら応援してます。


おととい。
フォーク居酒屋「福樹」
長渕やってへこんでしまった。 まじへこむんですけど・・・
やっぱ 練習してないとだめですねぇ。
反省して1からやり直しです。
お~い 秀昭~ ちゃんと歌えるようにしておけ~。

つまらんライブしてしまってすいませんでした。

<< 宮古人唄会 | ホーム | ライブでーす >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


