

宮古人唄会

6月2日(月)
昨日は沖映通りのバンターハウスでライブでした。
出演は、「SION」、砂川みか&ボギー、みゃぁくぴとぅカンパニー。

初めてギターサポートのさーぼさんと二人でやってみましたが、
コピー曲がかたまれば案外いけるかも。

モッズの3周年パーティーや今回のライブをして思ったけど、
若い人たちのがんばってる姿にすごく刺激をうけますね。
いきずまっていたCD製作に意欲がわいてきました。
やっぱ外に出ていろんなことに触れないとだめですね。

今年は「あららがまライブ」も復活させようと思ってます。
あらためて皆さんよろしくね。

<< PC | ホーム | 今日 らいぶで~す^^ >>


コメント

おっ まじですか?
がんばっちゃいます。

お疲れ様でした☆☆
サーボさんとのコンビもズミですね♪♪♪
またよろしくお願いします♪♪是非アララガマも参加させてください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


